菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

仙台スクーリング2

スクーリング2日目で明日からの仕事に影響出そうなので、スクーリング前にお参りさせてもらいました。今日参拝させてもらったのは、仙台愛宕神社です。家族が体調崩してるのと、このブログの数少ない読者様が病気療養中なので勝手ながら体調が回復するようにお参りさせて頂きました。この愛宕神社は辰巳年にご利益がある神社だそうで、自分が辰年生まれだからこの機会にお参り出来て本当に良かったです。とにかく高い場所にあって坂も急だったのにはびっくりしました( ゚Д゚)ゞ

知り合いの子が難関大学受験予定なので、境内の天満宮にもお参りしてお守りも授かれてしばらくの間は良い日を過ごせるんじゃないかな~なんて思ってます。

 

f:id:kantoudaiki:20210221215301j:plain

 

f:id:kantoudaiki:20210221215328j:plain

自分の腰痛も含めて周りの皆さんの体調が、良くなってほしいです(ーдー)

f:id:kantoudaiki:20210227073045j:plain

f:id:kantoudaiki:20210227073119j:plain

f:id:kantoudaiki:20210227073151j:plain

f:id:kantoudaiki:20210227073217j:plain

f:id:kantoudaiki:20210227073249j:plain

 受験生のためと思い、天満宮をお参りさせてもらいましたが、お賽銭箱の途中で500円玉がストップしてました。

f:id:kantoudaiki:20210227073313j:plain

 

f:id:kantoudaiki:20210227073341j:plain

f:id:kantoudaiki:20210227073409j:plain

 

f:id:kantoudaiki:20210227073504j:plain