菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

自粛(我慢)出来ませんでした。

うっかり動画サイトで見てしまい、これは買ってはダメなやつだと思ってたのに自粛疲れのせいか我慢出来ずに購入してしまいました。しかも八機(八個:外箱表記では八機となってました。)セットのため冷蔵庫が満杯になってしまい、家族に内緒にも出来ずに肩身が狭いです。ですが、買ってしまったからには仕方ないので、全て食べ終わるまでは百式とうふをエンジョイします。(ちなみにカレーソースがついてて上手く塗装?出来ればより楽しめるみたいですね。)

f:id:kantoudaiki:20200607211415j:plain

f:id:kantoudaiki:20200607211450j:plain