菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

自作テニスコート作成の続き

f:id:kantoudaiki:20200628202823j:plain


自作しようと思ってましたが、林道沿いの傾斜地で自力で整地するのは無理があると分かったので、お知り合いのツテで見積書作成してもらいました。結果は画像の通りでした。(((^^;) ネットで調べた感じでもかなりヤバイ額になるよなーって思っていたらその予想の遥か斜め上をいく見積額で、自分の身を呪いたくなるような結果になりました。とりあえず、この土地でのテニスコート作成は困難ですが別の候補地を選定して諦めずにまた再度トライしてみようと考えてます(*´ー`*) (参考まで追加説明すると、棚田みたいに傾斜を三段にして駐車場とテニスコート2面としての見積り額です。)