菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

さのまるリターンズ

 

前回時間がなくてどうしても行けなかった『さのまるの家』に行ってきました。ゆるキャラで一押しな、さのまるは佐野市のあちこちにいました。とりあえず、サポーターになって、特別住民票も頂いてきました。サポーターの役目としてさのまる(佐野市)の広報があるので、ご紹介させてもらいます(*´ー`*)ちなみに腰にぶら下げている『いもフライ』を食べてきましたが、お手軽値段でフルーティーなソースの味も素晴らしく佐野市に行かれたら是非ともご賞味下さい。

f:id:kantoudaiki:20181224211539j:plain

さのまる 特別住民票

f:id:kantoudaiki:20181224211649j:plain

さのまるの家入口

f:id:kantoudaiki:20181224211738j:plain

佐野市役所内さのまる部屋