菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

県インドア大会

今年の県インドア大会は、35男子に例年の倍エントリーがあり、ここ数年間では最多の12ペアが出場しました。昨年の東北インドア優勝ペアが第一シードの他、過去の東北大会優勝ペアが2ペア、35歳オーバーになり初エントリーの若手?さんペアと有力ペアが目白押しな感じでしたが、予選リーグから波乱が起こり絶対的優勝候補の第一シードペアはまさかの敗退、第四シードの若手?ペアも敗退と予選リーグから予想を裏切る展開になってました。予想を裏切らなかったのは第三シードにされた自分達が元東北優勝ペアに順当?に負けて敗退になったくらいで、予選リーグ1勝1負の三つ巴を抜け出した元東北インドア優勝ペアが、調子を上げながら最後まで淡々と自分のテニスをやって優勝し、今年の県インドアは終わりました。唯一波乱がなかった自分の試合はダブフォが6回くらいやらかして、チョンボしまくりのひどい内容でペアの人に申し訳なかったので、来年度は35男子最後の1年だと思って少しは練習してマトモな試合出来るように頑張ってみようと思ってますm(__)m