菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

フェスティバル大会

県オープン選手権が終わった夜に翌日の大会に1名欠員が出たことから急遽翌日開催されたフェスティバル大会(地元のローカル大会)に出て来ました。前日足を挫いていたプラス疲れから、省エネプレーで騙しながらなんとか予選リーグ3試合を全勝して(やる気の見えないオッサンテニスに付き合わせてしまった高校生には申し訳なかったと思います。)1位抜けで決勝トーナメントに突入。1試合目はシード扱いで下の山から上がってきた同クラブチームの後輩さんペアにここでも省エネ試合で騙し勝ちし、準決勝まで進出したところでファイナル負けして大会終了しました。前日と同じく景品のグリップテープを頂き、前日はなかった賞状をもらえたので朝から夕方まで残ったかいはあったかなと思います。エントリー予定だった若手の人には優勝出来なかったのは申し訳ない感じですが、急遽代役のオッサンだから勘弁して下さいとお願いしたいですm(_ _)m