菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

県総体(ソフトテニス)

今年も35歳以上の部で県総体に参加しました。5ペアのリーグ戦で上位2ペアが決勝トーナメントに進出とゆー試合進行で、途中優勝候補筆頭のペアにファイナルの9-7でなんとか勝ててリーグ最終戦まで全勝してたから少なくてもリーグは抜けれたと思ってた最終戦。同じチームの後輩さんペア(後衛二人が急遽組んでダブル前衛で試合を急遽したペア?)に腑抜けた凡ミスを繰り返して負けた結果、三つ巴になり最終戦で負けた自分達が落ちて今年の県総体は終了となりました。ペアの親御さんが唯一観戦した腑抜けた最終戦負けで帰ることにしてしまったことだけは申し訳なかったと時間がたった今でも後悔してます(/_;)/~~ 今年は9月に山形で開催される全日本社会人選手権にエントリー出来るので、今回の不甲斐ない試合を繰り返さないように今年の夏はダイエットも兼ねて少しは練習してみたいと思ってますm(_ _)m