菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

国体選手選考会

f:id:kantoudaiki:20190719183415j:plain

選考会リーグ表

今年の不甲斐ない自分の県総体の試合中、同テニスコートで国体選手選考会が開催されてました。女子はよく分かってませんが、男子の方は雑誌などで取り上げられている選手が多く激戦だったみたいです。前日の県総体で優勝した林(民)・渡辺ペア➡東北高校卒(間違ってたらごめんなさい)は選考会免除され、県代表確定。残り2枠を争い、結果は画像の通りだった訳ですが、関東学生ばかりで社会人がこの中に割り込むのは絶望的かなって個人的には思ってしまいました。とは言っても誰にでも勝つチャンスは平等にあるので社会人の若手の人達に是非とも有名選手を倒して欲しいなとも思っていますm(_ _)m