菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

県選手権大会

気がついたら、令和になってました。で、令和元年最初の公式戦が昨日開催された県選手権大会だった訳なんですが、しばらく練習をまともにしてなかったから当たり前ですけど過去ないくらいにダメ試合でした。周りでも暑くてなのか練習不足でなのか足がつってしまったり、マメをつぶしたりでポジション変更したりと若い人達には見られたくないような有り様でしたが、一応自分なりには頑張って決勝戦まで残れました(^_^;)  が、、、決勝戦はあっという間に終了し、2ポイントしか取れずに最速で敗退と試合進行に著しく貢献して今大会を終えました。今月末には近場開催だからと東北選手権にエントリーしたので、もう少しマシな試合が出来るように練習しとこうと思います(((^^;)