菅藤 大亀(カントウ ダイキ)

主にソフトテニスについて書いてます(が、ほぼ雑記です)

ソフトテニスの大会に出場してきました。(1)

 

f:id:kantoudaiki:20190105204834j:plain

今日の大会景品(1個すぐに食べてしまいました。)

 


今日新年の初打ちと来週の県インドア大会の練習を兼ねて、近隣のインドア大会に出場してきました。成年にエントリーしたはずなのに行ってみたら参加者少なくて一般の部に入れられてました ゚ ゚ ( Д  )   練習目的だから、まあいいかと思ったらリーグ戦の後に全チームトーナメントで進行されることになり、まぐれで予選リーグ1位抜けしたせいで足がガタガタになってしまい、今もまともに歩けない感じです。      高校の後輩さんペアがやってたダブル前衛にはどーやって対応するのが正解かさっぱり分からないんですけど、いい方法があったら教えて下さいm(_ _)m